2009年10月21日

浅見光彦

今週から毎週見れる
大好きなんです、このシリーズ…
しかも一番好きな沢村一樹の浅見光彦です
うれしくて涙が出そうだわ


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
正月早々・・・
嘉穂劇場
冬・・・?
蒸し野菜
安納芋
吸ィ~ツの誘惑
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お引越し (2010-01-19 23:24)
 正月早々・・・ (2010-01-11 21:33)
 年の瀬だねぇ・・・ (2009-12-31 00:01)
 嘉穂劇場 (2009-12-15 21:21)
 手相 (2009-12-06 00:42)
 ハマり飯 (2009-11-28 22:43)

Posted by りんちゃん at 21:34│Comments(4)戯言
この記事へのコメント
んっ?沢村?
エロ好きですかっ(笑)


最近はドラマもチェックしてないなぁ…


なんか最近 超ヒット作 ってのないね(´-ω-`)ツマンネー


テレビ離れしそーな勢いです(笑)
Posted by しんたま at 2009年10月23日 13:08
しんたま、沢村一樹=エロじゃないですから(笑)
まぁあそこまで極めると逆にすばらしいとは思うけどね
最近のドラマは確かにあんまりおもしろくない(涙)
結局まともに見てるのは日曜日の仁だけだよ
あっ昨日の深夜にやってた傍聴マニアはおもしろそうな気配だった!
でも今のしんたまは深夜は無理だね、残念
Posted by りんちゃん at 2009年10月23日 21:36
りんちゃんゴメン

しんちゃんと同じで沢村一樹といえばエロしか思いつかないww
Posted by どろ at 2009年10月24日 21:27
もぉ(笑)ドロちゃんまでぇ〜(笑)
確かにそう連想するのも無理はないか(^o^;
しんたまへのコメントに書いてる傍聴マニアってドラマはかなりエロ目線でした
さすが深夜ドラマ裁判ものでももりこんでくるんだなぁと感心したよ
Posted by りんちゃん at 2009年10月25日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。