2009年12月31日

年の瀬だねぇ・・・

テレビがみんな特番でイマイチ楽しくないよ(^^;)
テレビ局には考えてほしいよね、
みんながみんなお笑いが好きなわけじゃないんだと
お笑いじゃない番組見たい人だっているんだと(笑)
といってる自分がさっきまで見ていたTVは

「ほんまでっかニュースSP」

思い切りお笑いやんか・・・(爆)
まぁ、いろんな評論家の方々が
色々な独自の切り口でお話してくれるから
お笑い番組ではないとは思うけどね、バラエティだけど


さて、そんな年末を過ごしている私ですが(笑)
先日叔父が「YouTube」に動画を配信していることを知り
正直おったまげました(笑)
そんな叔父の作品の中から、
博多の夜景が美しい作品を貼り付けたいと思います





いやぁびっくりだよ
ちなみに歌っている女の子の声はパソコンで作ったもの
なんか、そういうソフトがあってその中から選んだらしい
私はその辺詳しくないんで(^^;)
どうやって作るのかはイマイチ理解できてないんだな
いやぁ・・・この叔父さんには本当に脱帽だわ・・・


タグ :博多夜景

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
正月早々・・・
嘉穂劇場
冬・・・?
蒸し野菜
安納芋
吸ィ~ツの誘惑
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お引越し (2010-01-19 23:24)
 正月早々・・・ (2010-01-11 21:33)
 嘉穂劇場 (2009-12-15 21:21)
 手相 (2009-12-06 00:42)
 ハマり飯 (2009-11-28 22:43)
 ヤバイ・・・ (2009-11-21 22:37)

Posted by りんちゃん at 00:01│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
あれっ コメしたのに反映されてない(笑)

長文だったのに(´;ω;)ブワッ
Posted by しんたま at 2010年01月08日 04:17
しんたま。。。泣かないでね
また今度コメントしてくださいな(^^)
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2010年01月11日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。