2009年05月01日

やったぁ(^^)

福岡でも買えるようになったよ(^^)


やったぁ(^^)



フジバンビの黒糖ドーナツ棒


福岡三越と大宰府で買えるらしい
まだお店に見に行ってはないけれど(笑)
これで熊本までいかんでいいやんicon64
めっちゃうれしい(^^)


博多の街はもうすぐどんたく
街はお祭りモードに突入中
そんな真っ只中で仕事するのすんごいツライんやけど。。。
ガンバリマス


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
正月早々・・・
嘉穂劇場
冬・・・?
蒸し野菜
安納芋
吸ィ~ツの誘惑
同じカテゴリー(戯言)の記事
 お引越し (2010-01-19 23:24)
 正月早々・・・ (2010-01-11 21:33)
 年の瀬だねぇ・・・ (2009-12-31 00:01)
 嘉穂劇場 (2009-12-15 21:21)
 手相 (2009-12-06 00:42)
 ハマり飯 (2009-11-28 22:43)

Posted by りんちゃん at 21:37│Comments(5)戯言
この記事へのコメント
これも熊本ですか(笑)聞いたことないっす(笑)

俺の頭の中では
熊本=カラシ蓮根
大分=ひよこ饅頭
長崎=カステラ
福岡=明太子.ラーメン
佐賀=イカ
宮崎=地鶏
鹿児島=大根


昭和の情報ですけどww
Posted by しんたま at 2009年05月02日 00:30
姉御!!もうすぐビキニの季節ですぜ(笑
Posted by ゆうたま at 2009年05月02日 03:24
しんさま、訂正していいかな?
>大分=ひよこ饅頭
ひよこは福岡の銘菓です(涙)

ちなみに自分は
福岡=水炊き
佐賀=佐賀錦
大分=団子汁
長崎=皿うどん
熊本=太平燕
宮崎=チキン南蛮
鹿児島=かすたどん
かな?
Posted by りんちゃん at 2009年05月03日 11:26
ゆうさま
>姉御!!もうすぐビキニの季節ですぜ(笑

いいの!日焼け対策で、露出しないから(^^)
それにビキニなんて着たら何人倒れるか(笑)世のため人のためにも遠慮してるのだ(笑)
Posted by りんちゃん at 2009年05月03日 11:29
あれ?福岡だった?wガキの時に県外の友達んち行くときはかならず『ひよこ饅頭』持っていってたけどwww

訂正 大分 世界最大級の吊橋w
Posted by しんたま at 2009年05月03日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。