2009年08月29日

はぁ。。。

困った。。。
こことは別のところで展開しているブログが
会社の子にバレタ・・・
しかもKYで有名な一番バレてほしくないヤツに
今まで会社の愚痴とかさ、
それとなく書き込んでストレス発散してたのに
そいつが見てるかと思うとかけなくなってしまったじゃん
だってさぁ。。。


愚痴のほとんどがそいつがらみなんだもん


というわけで
こっちにカテゴリー新設!!
こっちでストレス発散することにケテーイ!!


しかし。。。
いくら偶然見つけたとはいえ、
いくら私が書いたものだと確信できたとはいえ
会社で大声で


「ブログ見つけちゃいましたぁ」


なんていうなよ
でもって


大声で内容語って本人に確認するなよ


まったくコイツは。。。
仕事の理解力はほとんどないくせに
なんでこういう忘れていいようなことに関しては
こんなに記憶力働くんだろうねぇ


その記憶力、ぜひ仕事で使ってください(願)

まぁ無理だとはおもうけどさ(涙)


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 キャンペーン・・・ (2009-10-20 23:53)
 小せぇなぁ(;_;) (2009-09-16 23:52)
 参りました (2009-09-03 22:29)

Posted by りんちゃん at 21:33│Comments(2)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
1番ヤなパターンキタキタ━―━―━―(゚ω゚)━―━―━―!!

それは不運(((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル


……これからちょくちょくチェックがはいるんだろーね……
Posted by しんたま at 2009年08月30日 18:27
さっそく週末の書き込みチェックされてたよ。。。
私の週末の行動を知られているってなんかストーカーみたいで(笑)
ちょっと気持ち悪い・・・って書いてる自分が悪いんだけどさ
チェックしてもいいんだよ、それをわざわざ会社で発表しなければね
はぁ・・・
仕方ないか、URLいまさら変えられないし、
変えても待ちなんかの検索でヒットしたら一緒だしね
Posted by りんちゃん at 2009年08月31日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。