2009年09月03日

参りました

はぁ。。。
10月から主任だそうです。。。
何で私が。。。
前の職場ではスーパーバイザーやってたからさ、
別にこういう職はなれてないわけじゃない
でもね、アンマリやりたい仕事じゃないよね、中間管理職
上との板ばさみだし、
仕事は増えるし


明日から仕事の引継ぎが始まります
とりあえず、がんばることにします(笑)


ところで、例のブログ発見してくれた(苦笑)困ったチャン、
過去の記事までさかのぼって読んだらしい
どうも彼女の口ぶりだオープン当初のものから読んでる気配
読んでもいいんだけどさ、会社で話さないでほしいよね
やっぱりちゃんと本人に「いわないで」っていわなくちゃいけないのかな?
めんどくさいや。。。でも、いわないとわかんない子には言わなくちやだよね


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 キャンペーン・・・ (2009-10-20 23:53)
 小せぇなぁ(;_;) (2009-09-16 23:52)
 はぁ。。。 (2009-08-29 21:33)

Posted by りんちゃん at 22:29│Comments(5)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
(;゚ω゚ノ)ノすごいっ 中間管理職だなんて

これはどんどん上に行ってもらわないと……

自慢させてください

『俺のダチ 女部長なんだけど』みたいな(笑)
Posted by しんたま at 2009年09月05日 00:10
(o・。・o)しんちゃん
考えるてること一緒だったww

あ、りんちゃんお邪魔してます^^
確かブログ持ってったなぁ~と思い出し
しんちゃんとこの過去スレ探して辿りつきましたです。

また、遊びにくるね^^
Posted by ドロン at 2009年09月06日 10:58
しんたま
>『俺のダチ 女部長なんだけど』みたいな(笑)

嫌です(笑)うちの直属の部長女性なんだけどさ、あーはなりたくないもん(笑)
Posted by りんちゃん at 2009年09月06日 23:11
うわぁい!ドロちゃんだ!
お心遣いありがとうございます
実はさっき、自力で鍵見つけたんだけどね(^o^;
また遊びにきてね
Posted by りんちゃん at 2009年09月06日 23:14
鍵ありがとうです。
用心のためコメントを削除してます
ドロちゃんが過去スレからたどり着いてるくらいだからね(笑)
Posted by りんちゃん at 2009年09月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。