2009年09月16日

小せぇなぁ(;_;)

ホント、小さすぎる器だよ、私は(涙)
何がってさ、お昼休みに休憩室でご飯食べるやん?
うちの会社ってでっかいテーブルが3つあってね、
好きな場所に座ってたべるんやけど、
こういうのってしらんうちに場所が決まるやん?
私の隣がさぁ、ずっと空席やったんやけど、、、
半年くらい前から座るようになったヤツがいるんよ


そいつがさぁ…ご飯の食べ方がうるさいんよ(涙)
お弁当箱にくっついた食物をちゃんと食べるのはいいことよ、
でもさ、


カサカサ音を忙しなくたてて食べるのって


女性としてどうよ?
約半年間毎日聞かされるとさすがに嫌になるって
でもさ、そんなこと言えんやん、本人には
デリケートなことやし


でもさすがに今日はキレかけた!
ポットのお湯がなくなってたから
給湯室に汲みに行ったらそいつが歯磨き中…


あのぉ、お湯入れたいんですけど、と私


そいつ、どうぞと場所を譲ってくれたけど


シンクのなかは歯磨きの泡が占拠中…(;-_-+


おいおい、ここでお湯を汲めと?
食事の後には歯磨きをするほどならさぁ、
もう少し人のこと考えようや(`´)デリカシーのない45歳…
わかって当然の年やろ!
何て年下の私が言えるはずもなく、、、
ただただ唖然としてフリースしたのは言うまでもない


こんなことがもやもや引っ掛かって
自分はやっぱちいせぇなぁと情けなくなるのであった


同じカテゴリー(王様の耳はロバの耳)の記事
 キャンペーン・・・ (2009-10-20 23:53)
 参りました (2009-09-03 22:29)
 はぁ。。。 (2009-08-29 21:33)

Posted by りんちゃん at 23:52│Comments(2)王様の耳はロバの耳
この記事へのコメント
姐御〜〜小さすぎますぜ(笑)
てか カサカサは許してやろーよ(笑)
うちの会社の50の男(独身)は口開けて食べるから……ありえません

ペチャクチャ×2 (゚-゚)イライラ

しんたまの子供だったらハシがとぶところです バシッ
Posted by しんたま at 2009年09月19日 01:32
いやぁ。。。
しんたま、毎日真横で聞かされてたら気持ち悪くなるよ(涙)
ちなみに45歳独身女性ですわ、そのかた。。。
お口あけてご飯食べる50歳独身のかたにご紹介しようかしらん(笑)
Posted by りんちゃん at 2009年09月20日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。